19日、20日

カテゴリー │つぶやきコミュニティナース

昨日、一昨日は仕事

今日もだけど。


毎日仕事終わって、夜はバタンキュー


スマホもって、秒殺で寝ちゃうかも。


朝、早い時間から起きるパターン



19日は仕事終わって、カルナさんへ買い物





食材入手と次回の話



昨日もやりたかったことあったけれど、また寝ちゃった


今朝3時半前に起きた


来週コミュニティナースプロジェクト7期生のフィールドワークは島根県雲南市。


今度はボランティアスタッフ側として入らせてもらう。


お手伝いという名目のもと、自分もさらに学びを深めたい

ブラッシュアップ!


運営側のグループメッセンジャー、凄すぎて圧倒される


一つ一つ受講生にとっての学びができるように、いろいろな角度から意見交換


私達のフィールドワークは、奈良県川上村


大雪降ったから、スケジュール調整や安全面での確認など、すごい大変だったんだろうな


容易に想像できる



昨日21時過ぎにズーム会議始まってた


入るのかな?入らなくていいのかな?と思って

スルーしてしまった。


まだトップ会議の方かな?


朝3時半過ぎに、メッセンジャーみたら、みんなオンライン中


夜中ずっとやってたかもー。


多分きっと間違いない。



尊敬します。






同じカテゴリー(つぶやき)の記事
寒い…
寒い…(2019-04-02 20:36)

昨日、今日
昨日、今日(2019-01-06 21:11)

金星
金星(2019-01-04 23:53)

いまここ
いまここ(2019-01-03 23:13)

新年
新年(2019-01-01 23:53)

いろいろ
いろいろ(2018-12-12 21:57)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
19日、20日
    コメント(0)