今日の波乗り(2019 初乗り)

カテゴリー │サーフィン

久しぶりにこんなタイトル 笑

タイムリーすぎて恥ずかしい 笑
















2019 初乗り


やっぱり3週間ぶり


こんなペースはやだ



風邪ひいてるけど、海入るとよくなるかな?というサーファーあるある?

12時間は寝て、行こうかどうしようか悩んでの行く!笑



小波だけど、この時期波乗りできただけありがたい


初め息切れしたけれど、なんとか順応 笑



風邪もよくなった気がする


やっぱり海に行かないと体調崩れますー。


精神的にも身体的にも。



風あったけれど、あったかかったー



豚の散歩にも遭遇してびっくり!





同じカテゴリー(サーフィン)の記事
うれしい
うれしい(2018-11-23 05:59)

今日の波乗り
今日の波乗り(2018-08-29 20:27)

8.3 浜名湖遊び ②
8.3 浜名湖遊び ②(2018-08-11 21:53)

8.3  浜名湖遊び ①
8.3 浜名湖遊び ①(2018-08-11 21:38)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の波乗り(2019 初乗り)
    コメント(0)