来月

カテゴリー │つぶやきコミュニティナース

https://studio-l-org.blogspot.com/2018/07/kaigofukushidesign.html?m=1



これ勉強したくて勤務希望だしたけれど、とおるかなー。


月9日の休みのうち 研修だけで5日とられる


あとは爺ちゃん婆ちゃん喫茶2日


もうひとつはプライベート1日


8日も希望だしてしまったー。


どれもはずせない


ごめんなさい


管理者の方には、研修内容も話した。


残り1日の休みはどこでも従います。





コミュニティデザインの山崎亮さん、

こんな機会ないよ


厚生労働省が全面バックアップで無料で受けられる。


ついていけるか分からないけれど、勉強したい!





女性起業塾も爺ちゃん婆ちゃん喫茶と一緒の日だったからよかったー。




海遠のいているけれど、仕方ないー。


長いスパンで考えていこ!



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
寒い…
寒い…(2019-04-02 20:36)

昨日、今日
昨日、今日(2019-01-06 21:11)

金星
金星(2019-01-04 23:53)

いまここ
いまここ(2019-01-03 23:13)

新年
新年(2019-01-01 23:53)

いろいろ
いろいろ(2018-12-12 21:57)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来月
    コメント(0)