8.4 奥三河

カテゴリー │旅行、お出かけ


ほんとは先日知り合ったコミュニティナースさんがやってる新城のかき氷屋さん行きたかったのだけれど、やってなかったー


また行きたかった場所


廃校カフェ


ゆいさん連れていきたかったー






ゆいさん、カレー





私はピタパン?

忘れちゃったー











デザートはおしゃれにパンケーキ食べるゆいさん






私は緑茶のムースに小豆アイス



このあと温泉行こうか川行こうかということになり


温泉はいつでもいけるからと











愛知県民の森


流れてる川がよかったけれど。


この時17時


インドアな娘も川遊びはよさそうと思った日


はりきってそのあとシャワークライミングやろうと提案したら拒否された



残念


母のやりたいことはことごとく玉砕 笑



同じカテゴリー(旅行、お出かけ)の記事
1.2 浜松、磐田
1.2 浜松、磐田(2019-01-03 22:26)

8.19  ステキな景色
8.19 ステキな景色(2018-08-25 22:19)

8.3 浜名湖遊び ③
8.3 浜名湖遊び ③(2018-08-11 22:00)

8.3  浜名湖遊び ①
8.3 浜名湖遊び ①(2018-08-11 21:38)

奥三河巡り 豊根村
奥三河巡り 豊根村(2018-05-04 23:59)

奥三河巡り 東栄町
奥三河巡り 東栄町(2018-05-04 23:55)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8.4 奥三河
    コメント(0)