ウェイクサーフィン

カテゴリー │サーフィンウェイクサーフィン


料理教室後、そのままウェイクサーフィンしに浜名湖へ。


家帰るのと10分くらいしか違わないんだな


2週間ぶりのウェイクサーフィン






天気も穏やかであったかくてよかったー。



それだけでテンションあがる


今日はまた一歩進んだ!


歩みがのろくて、ほんとうにすみませんって感じだけど、根気よく教えてもらえてありがたいなー。



ますますつながっていくといいなー



久しぶりのサーフボードの上はうれしくて、うれしくて。


終わってからも水抜いている間、パドルの練習してたり、方向転換の練習したり。


「みんな終わると寒い、寒いってあがるのに、寒くないの?」
と言われたけれど、そんなに寒くなく、練習したかったからうれしすぎの気持ちが優った!


変態なのか?


運動不足、体の重さを感じた。



研修もうすぐ終わり


ひと段落したら、3月からサーフィンできる体作りしていこう!






同じカテゴリー(サーフィン)の記事
うれしい
うれしい(2018-11-23 05:59)

今日の波乗り
今日の波乗り(2018-08-29 20:27)

8.3 浜名湖遊び ②
8.3 浜名湖遊び ②(2018-08-11 21:53)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェイクサーフィン
    コメント(0)