12.15 ウェイクサーフィン

カテゴリー │サーフィンウェイクサーフィン

昨日はすごい穏やかな日になってよかったー。





初めてのドライデビュー


デビューする時は浜名湖と決めてた!

着れなかったり、着方がよく分かってないから 笑


家でも苦労して着た 笑


案の定、頭を先に通すのか腕を通すのかで、悩み 笑

最後のファスナーも高橋さんにヘルプして、閉めてもらった。










派手な柄、初めてー。テンション上がる!


なかなか足が出てこなくて、慣れないけど、そのうち慣れるでしょー。


脱ぐのは大丈夫だった。


水圧かかると足がキュッとしめられる感覚にびっくり。


いろいろ初体験。

でも全然濡れなくて、洗濯ものも少なくて楽だったー。


機敏な動きができるよう早く慣れたい!


昨日は、短いもっとキュンキュン進むボードだから、慣れないドライで、また大変。


そのうち慣れる、慣れる!


なんだかドライの感想で終わってる。


水が氷水になってたので、今度はグローブつけよう!


手は冷たかったー!






同じカテゴリー(サーフィン)の記事
うれしい
うれしい(2018-11-23 05:59)

今日の波乗り
今日の波乗り(2018-08-29 20:27)

8.3 浜名湖遊び ②
8.3 浜名湖遊び ②(2018-08-11 21:53)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12.15 ウェイクサーフィン
    コメント(0)