まず一歩

カテゴリー │看護勉強会、研修

午後からは行こうと思ってた場所にようやく行けた

市役所へ。






長寿介護課


豊橋の課題や情報もらいに。


コミュニティナースという地域の住民のそばにいるナースを目指し、勉強してる、先進地域に実習に行き、豊橋でも何らかのアクションをすることを伝えました。

居場所作りの話を聞き、やっぱり地域のキーマンが必要とか、納得だなー。



でも訪問スタイルの形もとられている地区もあって興味深かった。


どこか見学させてもらおうー。


このあとはあいトピアへ


担当者がいなくて残念

来週に持ち越し。



雲南に行く前に話し聞けるといいなー


ボランティアの延長かなーって思われたかなー?


まず第1歩踏み出した。


これが全てじゃないから、もっともっといろんなところから情報得ていきたいなー。




同じカテゴリー(看護)の記事
ご報告
ご報告(2018-04-12 22:48)

2日め
2日め(2018-04-10 19:12)

新しいスタート!
新しいスタート!(2018-04-09 23:44)

幸せな気持ち♡
幸せな気持ち♡(2018-04-02 19:08)

就活②
就活②(2018-03-21 23:10)

投げかけられている
投げかけられている(2018-02-20 08:26)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まず一歩
    コメント(0)