発表会曲決定

カテゴリー │子供



昨日はピアノのレッスン


発表会の曲決めと練習をしました


「翼をください」がよかったけれど簡単な楽譜がないため、本の中から先生がセレクト



「翼をください」も簡単にアレンジしてくれるかもということで2曲練習していくことになりました


多分^_^;

(先生たまに忘れることもあるから…^_^;)


先生の本の中からセレクト


「小さな世界」
「ハイホー」
「虹の彼方に」オーバーザレインボー
「木星」
「星に願いを」


先生が弾いてくれてゆいさんが選んだ曲は




「木星」



平原綾香のジュピターです


小さな世界を選ぶかと思った(^_^;)



ピアノで弾くとぐっときて泣きそうになりました


別にこの曲で思い出は何もない


ヤバい、ヤバい(^_^;)


ピアノのレッスンのたびに泣きそうになったらやばいっしょ〜



いっぱい練習して頑張って弾けるようになってね〜








同じカテゴリー(子供)の記事
花見
花見(2019-04-04 21:28)

1.2 浜松、磐田
1.2 浜松、磐田(2019-01-03 22:26)

12.22
12.22(2018-12-24 00:25)

いろいろ
いろいろ(2018-12-12 21:57)

今日
今日(2018-10-11 23:47)

ピーク超え
ピーク超え(2018-10-10 20:55)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発表会曲決定
    コメント(0)