8.23 爺ちゃん婆ちゃん喫茶

カテゴリー │コミュニティナース

一昨日は爺ちゃん婆ちゃん喫茶@田原 新井集会場


台風が近づいているなかの開催。

暴風警報が発令されないか、雨降らないか、風は大丈夫か?など心配要素いっぱいで


開催直前までドキドキでした。





準備の時は雨、風あり




この日は地元の小学生達がフラダンスを披露予定。

夏休みということ、来月のサーフィンの世界選手権の時にフラダンスを披露するためその前の発表の場、またこの日もかき氷屋さんがくるということで、ほんとにどうなるか?心配しました。


準備中は雨降っていたけれど、開始前ごろには雨も上がって、10名のかたがきてくれました






よかった



小学生のフラダンスに癒され、おばあちゃん達もみんなで座りながらフラダンスを踊る。





小学3年生





小学2年生と5歳






先生のフラにしっとり





日本の歌にフラをアレンジすることも多いと。

中島みゆきの糸
つるの剛士がカバーしてます。

このあとクリスマス会でもやった花は咲くをみんなで踊る


ISA サーフィン世界選手権
9月17日13時 田原市ロングビーチ
大松屋食堂おりた右手の駐車場でいろいろ催しがあり、そこでフラを披露します!

去年のクリスマス会で、他の地域から連れてくるんじゃなくて地元の人を出してという想いが、ほんとに実現した。


すごーい!



かき氷もおいしかった!


みんな満足してくれてよかったー!










やっている最中も突然豪雨があったけれど、終わりにはまた雨もやみ、ほんとについていた爺ちゃん婆ちゃん喫茶。








みんなで安堵した日でした



同じカテゴリー(コミュニティナース)の記事
19日、20日
19日、20日(2018-11-21 04:45)

地域カフェ視察
地域カフェ視察(2018-11-16 22:40)

ぐるぐる
ぐるぐる(2018-09-22 16:58)

つぶやきたい
つぶやきたい(2018-09-12 21:01)

ドキドキ
ドキドキ(2018-09-05 23:48)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8.23 爺ちゃん婆ちゃん喫茶
    コメント(0)