ドキドキ

カテゴリー │コミュニティナース




今日はカルナさんからスタート


カルナドラッグさんの情報誌に載せていただくことになり本日ライターさんからインタビューを受け、写真撮影もありました。


ドキドキ


結果ドキドキするといいながら、また語ってました 笑笑


たいがいボツになると思われる 笑


そしてまだ話したかった!笑


写真も最初とインタビュー受けながら、写真撮られ照れる


恥ずかしいー


慣れてないから恥ずかしい


全身写真も撮ったけれど。


コミュニティナースの活動写真とかUSBに入れて、渡しました。



そのあと今度やる内容について話し合い


こんな雰囲気でやりたいな内容


お菓子とかお茶とか飲みながら、世間話的なゆるい感じでやれたらと。



社長さんと参加人数限定決めた方がいいとか無料でない方がいいとか


今までやられた経緯からお話を聞き、決めていきました。


スイーツ作ります!


こんなスイーツ作れますとか写真見てもらったり、

失敗したらないけれど、それもネタになるとか笑笑


スイーツ作りで使用する調味料とかもお店においてあるから、おススメもできるし。


材料費はもってくれるということでありがたいです。


そして2時間のお金のお話も。


ありがたいです。



個人事業主を申請せねば!


どこいけばいいのだ?


また調べよう



他のお菓子や飲み物も用意してくれると


どんなものですか?

と聞いて、


教えてもらったの



ポテトチップス、


有機ルイボスティー


ポテトチップスは悪いもの使われてないのー。


体にいいものを扱ってるからうれしいーー!

飲み物も有機とか!


もうめっちゃうれしいーー!






家用で買って帰りましたー。



ここでいろいろ買いたい!


来月が楽しみ!


来てくれるかな?








同じカテゴリー(コミュニティナース)の記事
19日、20日
19日、20日(2018-11-21 04:45)

地域カフェ視察
地域カフェ視察(2018-11-16 22:40)

ぐるぐる
ぐるぐる(2018-09-22 16:58)

つぶやきたい
つぶやきたい(2018-09-12 21:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドキドキ
    コメント(0)