今日

カテゴリー │子供つぶやき健康

ピーク超えたと思った風邪

またぶり返した




喉の痛みひどくなったし、

また頭痛ひどくなって

鼻水も増して。




今日よくなってたら、海行こうかなんて思ったのが、まずかったかなー



そんな余裕まったくなし



海行かなければ、他行きたいところもあるのだけれど、身体がついていかず


行きたい行きたいと思いつつ


結局痛み止め飲んで午前中1時間半寝た



起きたら少し楽になったけれど、昨日よりしんどいなー。








箱ティッシュが役に立つ


マスクつけて、午後から爺ちゃん婆ちゃん喫茶へ


私が一番病人でいかんなー


夏休み明けの大学生さんもまたきてくれた



また別でアップ


そこから夜はとよしん女性起業塾


なんとかなんとか参加



無事終わり



身体がつらいなー



そんななか送られてくる野外のメールに笑ってしまう








みんな元気です




のまとめがなんとなく笑える


同じカテゴリー(子供)の記事
花見
花見(2019-04-04 21:28)

1.2 浜松、磐田
1.2 浜松、磐田(2019-01-03 22:26)

12.22
12.22(2018-12-24 00:25)

いろいろ
いろいろ(2018-12-12 21:57)

ピーク超え
ピーク超え(2018-10-10 20:55)

今日1日
今日1日(2018-08-29 20:23)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日
    コメント(0)