なんだかほっ!

カテゴリー │つぶやき

最近緊張感の連続ー。


何がって台風ーー!


30日、日曜日はドキドキしながら仕事


とりあえず帰りまで大雨降られず

風は強くなってきたけれど、間に合ったー。


18時過ぎから徐々に風がひどくなってきたー。



セーフ


オンコールもなくよかった!


23時過ぎに停電が。


宿題やる予定がやれずに…



もう台風くるし寝ろってことかと、即寝


朝起きたらまだ停電中だったー。


こんな長く停電したことないからびっくり!



朝から仕事


信号ついてないところもあって、怖かったー。


途中家の壁にぶつかっていた車も目撃


こわい!こわい!


利用者さんの家は停電あったり、なくても被害があったりといろいろ


断水まであるところも。


大変。


訪問も田原から豊橋の端から端までで信号ついてないとこわい!


案外田原までは、怖くないけれど、市内の方がこわいねー

緊張感の連続ー。


信号ついてない大通りで、信号あるかのように譲り合いで車走ってた!


それも不思議ー。

ほんとは早く帰りたかったけれど、帰ってもまだ停電中で、仕事終わらせてそのまま事務所で宿題を20時近くまでやってた。


宿題全部はできなかったけれど、振り返りはできたからよかったー。


家ではキャンドル生活してた


こういう時にあったかいご飯が食べたくなり


暗い中ライト灯して土鍋ご飯炊く






おかずはせいろで蒸して。





そんな余裕が少しでもあることがうれしい。



おいしかった!






21時過ぎ、電気がついた!


電気のありがたみをすごく感じるし、災害時のことも考えます。


今日の早朝で市内の停電は復旧したのでは?


ほっとするー!


今日は1日仕事してそのあと夜活、勉強会。



以前勤めていた病院で褥瘡の話、在宅と病院の連携とやらを聞きにいってきました。


院外と一緒の企画は初らしい。


院外のところで受付、氏名記入していたら、知ってる人に会った!


なんで院外のところ?って。笑


訪問看護今やってます!と。笑



思っていたのと話の内容が違った


期待していたところとちょっと違ったな。


でも発展的な取り組みになっていったらステキだなー。



明日はようやく休みでうれしい。


宿題も今朝提出期限から7時間遅れで、提出ー。


内容的にいいか分からないけれど、まっいいかー。



とりあえずすぐにやらねばがなくなって、ほっとしたー。




あとはアウトプットしていこう!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
寒い…
寒い…(2019-04-02 20:36)

昨日、今日
昨日、今日(2019-01-06 21:11)

金星
金星(2019-01-04 23:53)

いまここ
いまここ(2019-01-03 23:13)

新年
新年(2019-01-01 23:53)

いろいろ
いろいろ(2018-12-12 21:57)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだかほっ!
    コメント(0)