女子会♪

カテゴリー │サーフィン






今日は私以外の女子がラストナイト



さみしい〜(T_T)



ビンタンで乾杯♪





今日もラージビンタンで♪



今日の夜は


シーフードのミーゴレン


トマトサラダにしました











食後はみんなで撮影タイム



けいすけくん何台ものカメラ撮影ありがとう


撮影料はとられませんでした(笑)



そしてS田さんも撮影ありがとう♪




(撮影S田さん)



晩ラスからのGU-GUガンモからのT-BOLAN、花の子ルンルンとか同世代ネタに笑えて笑えて


楽しかった〜♪


食後はカウンターに座り
S田さん、こずえちゃんとカクテルタイム


あんまりよく分からないので今日回った観光スポットのブルーラグーンというカクテルにしました





きれい〜♪♪


(こずえちゃん、Good Job(笑))


味もおいしかった♪


みんなでエナ、エナ(おいしい、おいしい)と店員さんに伝えたらうれしそうだった



S田さん、こずえちゃんのカクテルは…


店員さんには無反応(笑)



みんな2杯めはブルーラグーンにしました


私も2杯め言っちゃいました


ウォッカベースらしいです



連日の酒飲みに強くなっているような自覚は出てきました(笑)



カウンターはサーフDVDが流れていて、みんながリクエストしミュージックが流れました



そしてS田さん、こずえちゃんの2人メインズナイトがカウンター前で繰り広げられました



見ているだけでも楽しかった♪♪



明日から女子がいなくなりちょっとさみしい


そしてがっつりサーフィンになりそうです



もともと女子がいること前提で参加した訳ではなかったので残りの時間、一本でもいい波乗れるよう全力投球していきたいです。


でも女子がいて心強かったり、今回の旅が楽しかったことは間違いない♪









同じカテゴリー(サーフィン)の記事
うれしい
うれしい(2018-11-23 05:59)

今日の波乗り
今日の波乗り(2018-08-29 20:27)

8.3 浜名湖遊び ②
8.3 浜名湖遊び ②(2018-08-11 21:53)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子会♪
    コメント(0)