沖縄三昧

カテゴリー │サーフィン

沖縄で食べた味♪


おきなわワールドでアイス





いろいろ悩んで


さとうきびアイス






黒糖風味でおいしい♪



そしてシークワーサージュース





酸味があってさっぱり





コンビニでも沖縄色探して購入







さんぴん茶、グァバ茶、うっちん茶(うこんのお茶)








黒糖サーターアンダギー、ちんすこうなどなど



まだまだ他にもお土産であるので食べるのが楽しみ♪





同じカテゴリー(サーフィン)の記事
うれしい
うれしい(2018-11-23 05:59)

今日の波乗り
今日の波乗り(2018-08-29 20:27)

8.3 浜名湖遊び ②
8.3 浜名湖遊び ②(2018-08-11 21:53)


 
この記事へのコメント
一泊二日ながら充実した旅をしてきましたね~(^-^)

沖縄を満喫できたようでなによりです

いつかみんなで行けるといいですね

沖縄プランいつでも相談に乗りますから

また計画してくださいね~(^-^)
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2012年01月18日 12:20
あきちゃん☆

ほんとに充実した旅でした〜(*^^*)

沖縄も満喫できました♪

あきちゃん達に出会ってなかったら多分行くこともなかったんだろうな〜と思うと人との出会いにほんと感謝です(*^^*)

沖縄であたたかく迎えいれてくれた人達の出会いにも(*^^*)

>いつかみんなで行けるといいですね

みんなと行けるといいな〜
沖縄ごはんは1人では半端ない量なので、シェアできた方がうれしいかも(笑)


またいつか沖縄行く時もサポートよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ヒデヨ at 2012年01月18日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄三昧
    コメント(2)